ご入会案内

個人会員種別・利用時間帯・月会費

 

ご入会手続きはカ・ン・タ・ン!

「入会申込書」に必要事項をご記入の上、下記のものをご用意いただきフロントにご提出下さい。
「入会申込書」をお持ちでない方は、フロントにてご用意しております。

  1. 所定の入会申込書(必要事項を記入・捺印)
  2. 写真2枚(タテ2.5cm × ヨコ 2.0cm/スナップ写真可)会員証と会員台帳に使用
  3. 入会金と会費および事務手数料
  4. 預金口座振替依頼書(預金口座番号および銀行届出印鑑)
  5. 紹介状(お知り合いの現会員がいらっしゃる方)
  • 入会金は退会時まで有効です。
  • 利用料は必要ありません。(一部、有料レッスンがあります。)
  • 月会費は前納制で自動振替となります。(原則として前月15日締切、28日引落)
  • 入会時には、事務手数料が別途2,000円かかります。(法人会員は除く)
  • ご入会お申し込みは、当受付までご来館ください。

お問い合わせはこちら